忍者ブログ
AdminWriteComment
デザイン変えた。 こっちの方がかっこいいのよ。
No.
2024/05/19 (Sun) 06:50:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.31
2007/08/03 (Fri) 11:19:55

麺バトル西の空

これはまた凄い作品が。
しかし仕事速いですね。更新スピードが凄い。

レビューに入りますね。
前回の反骨ロッカー同様絵がやっぱり丁寧な感じです。
動きもなめらかですしね。
パスタ屋のおじさんが怖すぎます。
絶妙な間合いで詰めてくるんです。
もうこないでいただきたい。
そんな私は評価が下から抜け出せません。

百聞は一見にしかずというので是非やってみてください。
もう典獄さんの作品にずっぽりな感じですね。
PR
No.26
2007/07/24 (Tue) 21:37:17

反骨ロッカー西の空

ニュースサイトでもないし
アクセスがないこんなところでとりあげても無意味かと思うけど
これはたまらない作品である。
今日ネットサーフィン見つけてしまったのがこれである。
以下レビュー
No.21
2007/07/10 (Tue) 18:25:24

RAGRAG
こころのせんせえええええええええええ!
各地でうわさになってますね。
ネットサーフィンしてたらあちこちで紹介されてました。
あの人は心の先生でした。
そんなこんなで振り返ってみましょう。
No.11
2007/05/15 (Tue) 19:32:09

LOGIN(消滅飛行機雲)(KAMITUKISM)

個人の作品ではないことをちゃんと紹介できてませんでした。
akkaさん、とみいさんごめんなさい。
とりあえず責任感じまくりです。

では再うp。
前回の記事を見てない方も必見です。
No.6
2007/05/01 (Tue) 21:57:26

LOGIN(消滅飛行機雲)(KAMITUKISM)

個人の作品ではないことをちゃんと紹介できてませんでした。
少し訂正しておいてあります。
akkaさん、とみいさんごめんなさい。
≪前のページ  | HOME |
[1]  [2
はじめに

コメント全返信方針。
次の記事が書いてあるころには返信していると思います。
返信はコメント数に反映されません。
プロフィール
HN:
おわれぼ
Website:
職業:
学生
連絡先:
連絡方法は以下。
contact
pixiv iknow twitter mixi
ブログ内検索
なんかいろいろ
あわせて読みたいブログパーツ
忍者ブログ [PR]