忍者ブログ
AdminWriteComment
デザイン変えた。 こっちの方がかっこいいのよ。
No.
2024/05/06 (Mon) 03:41:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.94
2009/01/04 (Sun) 12:04:55

pic_top.jpg

あけましておめでとうございます。
去年はなんだかんだでPC触ったらゲームといって全然創作してませんでした。
今年はちょっとでも何か作れたらいいなと思っています。

したいことリスト
  • ActionScriptを身につける(基礎くらい)
  • MGをちょっとでも楽しく


テクスチャ面白いですね。
上の画像なんですが、昔携帯電話で撮った絨毯の画像をレイヤで重ねたのですが、いい感じです。
何か新しい模様を見つけたらデジカメで撮っていこうかと思います。
もし100枚かそこらたまったらアップロードして自由に使えるようにしちゃおうかとも思ってます。
綺麗な画像ではないけれどw

最近レイヤの力に頼りっきりなんだぜ、加算とかビビッドライトとかやばい。
PR
No.66
2007/10/19 (Fri) 23:03:13

これでサイト更新今年はもうないんじゃないかな。
更新停止の記事が埋もれてきたからリンクかえといた。

更新点
・サイトのインデックスの画像と右の文字に記事へのリンクを貼った。
・「thankyou」のswfをちょいと手直し。
→後半のお空のシーンからオレンジに移り変わる時雲が消えるのを訂正。
→曲のわずかな音まで流れるよう、ちょっと訂正。

別に大した事してないです。
No.62
2007/10/08 (Mon) 19:31:19

そんなにBIGニュースじゃないですけど
長くなって4月くらいまで更新休止します。
理由は察して下さい。
察するのです。臭いで嗅ぎつけるといいです。
おそらく作品もそれまで作成しないと思います。
急なんですけど、そろそろケジメをつけるべきと思ったので。
勉強の量も増やさないと追いつかない。
というわけです。

たま~に更新ってのもありうるかもしれません。
休止の間はメールやコメントで連絡してください。
確認できるときにまとめて返信します。

急でごめんなさい
No.7
2007/05/03 (Thu) 12:49:57

ついにゴールデンウィークですね。
いろんな人の休日です。
学生から会社員の方まで。

今、新しいFLASHに取り組んでいるんですが、なかなか進まないです。
初めてのジャンルへの挑戦なので戸惑いまくりです。
完成するまで見守っていてほしいな。

カテゴリがサイトにしてあるのは理由があります。
どうでもいい感じがするんですが、
バナーにマウスをのせてもリンク文字が赤くなるように。
ちょっといじってみただけです。

No.2
2007/04/24 (Tue) 21:01:33

本日伝えてみたい情報は題の通りです。
実は、サイトの方のアイコン類は、ほとんどParaDrawで作成しました。
使っていて思ったんですが、web用の素材を作る事にも優れている。
グラデーション、透明度もあるので自由度は大きいです。
何よりパスで線を変形できるのが良いと思います。
お勧めしまくっておきます。

以下は、昨日アップロードしたFLASHについてです。
No.1
2007/04/20 (Fri) 23:13:50

ついに移転しました。
今日から気分入れ替えて頑張ろう。
と思うんです。



今年はなんと忙しいようです。
受験のようです。

できる限り更新しますけどね。
これからお願いします。
| HOME |
はじめに

コメント全返信方針。
次の記事が書いてあるころには返信していると思います。
返信はコメント数に反映されません。
プロフィール
HN:
おわれぼ
Website:
職業:
学生
連絡先:
連絡方法は以下。
contact
pixiv iknow twitter mixi
ブログ内検索
なんかいろいろ
あわせて読みたいブログパーツ
忍者ブログ [PR]