忍者ブログ
AdminWriteComment
デザイン変えた。 こっちの方がかっこいいのよ。
No.
2024/05/05 (Sun) 21:58:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.86
2008/08/03 (Sun) 01:37:44

DSCN0094.JPG

狩野さん描いて編集したらおもしろいことになった!
PR
No.85
2008/07/14 (Mon) 23:53:55

MEGANE.png

五分で遊んでみた。
めーがーねー
そふと:AzPinter
No.72
2007/12/04 (Tue) 19:16:46

落ち葉も多くなってきました。
ふとそんなことに気づいてみる。
まだ体験期間が残っているCS3でまたまた遊んでみました。
記事の続きから見れます。

iknow始めてみた。
カギさんの日記に紹介してあって、興味が湧いてきたので。
英語を学習!って書いてありますけど、気軽に出来るので楽しいです。
英語のサイト読めるようになりたいなぁ。
よかったらフレンド登録を是非。 
No.71
2007/12/01 (Sat) 15:56:42

やっぱり凄い。
エレメントでは出来ないことをやってのけてくれるっぽい。
どこか解説サイト見て色々弄り倒しました。
軽く見れる感じな絵になったのでうpしてみる。
No.67
2007/10/24 (Wed) 21:09:43

Paradrawの使いやすさは凄い。
アドビのイラストレーターばりの絵を描けますね。
まあ、イラレ使った事がない自分が言うのはなんですけど。
アンカーで絵を描くのはパワフルな線が描けるので好きです。
精密ですしね。
今日描いてみた絵を数パターンうpしてみる。
No.53
2007/09/16 (Sun) 11:49:19

murmurtwins.jpg

murmurtwinsがGFV4にも出たそうで。
IIDXのムービー見たときは鳥肌たったなあ。
二人とも可愛すぎるだろ・・・常識・・・
そんなこんなで朝の時間をお絵かきに潰してみました。
No.47
2007/09/08 (Sat) 12:11:05

まだまだ残暑ですか。
暑いです。
暑さのばかやろう!ってことでお遊びに絵を描いてみたり。
キャラ描くなんて何日ぶりだろう。
影付けるのめんどくさくなってあまり描かなくなっちゃったからなあ。
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2
はじめに

コメント全返信方針。
次の記事が書いてあるころには返信していると思います。
返信はコメント数に反映されません。
プロフィール
HN:
おわれぼ
Website:
職業:
学生
連絡先:
連絡方法は以下。
contact
pixiv iknow twitter mixi
ブログ内検索
なんかいろいろ
あわせて読みたいブログパーツ
忍者ブログ [PR]