忍者ブログ
AdminWriteComment
デザイン変えた。 こっちの方がかっこいいのよ。
No.
2024/05/05 (Sun) 23:11:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.90
2008/10/18 (Sat) 14:48:13

アートディレクターの佐野さん。
最近大活躍ですよね。
あ、これみたことある!っていうデザインを作ってたり。

Adobeにこんな動画あったので見てみました。」

グラフィック、ムービーを作成するのに必要だと思うメモ
  • 刺激し合える人との交流
  • 伝えたいコンセプトをまとめておく。
芸術の専門学生でもなんでもない学生だけど、こういう仕事してみたいと思うなあ。
PR
No.77
2008/03/08 (Sat) 03:25:40


とりあえず後少しです。
おかげさまで閃08出れそうにないです。
CMだけでも、と思いましたがちょっとあいた時間に作ってたら間に合いません。
作りかけで放置か・・・。
そんなこんなで使った素材で広告しておきます。
過疎サイトだけど一人でも多くに楽しんでもらいたいですね。
支援。
No.56
2007/09/24 (Mon) 11:27:57



立体です。重なってみるとそれっぽく一つの立体にみえます。
もっと上手く3Dを使いこなしたいけど、角度とか難しすぎるからなあ。
まだまだ勉強ってことですかね。
これはASの勉強にもなりましたとさ
No.52
2007/09/15 (Sat) 14:26:03



トイレを描いたのは描く直前にトイレに行っていたからです。
陰を作ると同じように動いてくれないんですよね。
それ以前にぼよんぼよんしちゃったりで、上手く動いてくれません。
グラデーションを使えばもっと上手くいくと思うんですけど。
陰と別のパスだから本当にうまくいかない。
ゆきだルマさんってやっぱり凄いですね。
疑似3Dの世界はキビシー。

超今更ですけど、Thankyouのジャンルって詳しく説明するとMGの中のPVなんですよね。
Paraflaを宣伝する要素もありますし。
MG二作目って事には変わりは無いですけど、ページではPVにしときますね
No.41
2007/08/28 (Tue) 14:57:29

Thankyou
第三回Parafla感謝祭参加作品です。
お祭りに参加させていただいたので、書きたい事はページの方で書いてます。
ここでは、ちょっと真面目じゃない話でも書こうじゃないですか。
割と真面目になっちゃったけど。

れびゅーは次の記事にしましょう。
No.32
2007/08/04 (Sat) 23:58:05

ss0011.jpg

作成中のプロジェクトファイル。
ここまでぐちゃぐちゃにしているとやる気がなくなってしまいます。
しかも眠たくて疲れているときだと凄く中途半端なものができてしまいます。
今その状況にあるので今日はここまで、っていうことにします。
こんなところで駄作になっちゃうと、期待してる人たちに失礼だからなあ。
〆切に間に合うかが一番心配ですが、気合いれて頑張らないと。
No.23
2007/07/19 (Thu) 19:17:52

新作は現在つくっていますが、なかなか難しいです。
友人たちがMMOはじめてしまったので、波にのってはまりました。
今日、軽く脱出した感じですが、製作がうまくいかない。
通常参加したいけど、間に合うかっていうと際どい。
今できるべきことをしようと思います。
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2
はじめに

コメント全返信方針。
次の記事が書いてあるころには返信していると思います。
返信はコメント数に反映されません。
プロフィール
HN:
おわれぼ
Website:
職業:
学生
連絡先:
連絡方法は以下。
contact
pixiv iknow twitter mixi
ブログ内検索
なんかいろいろ
あわせて読みたいブログパーツ
忍者ブログ [PR]