忍者ブログ
AdminWriteComment
デザイン変えた。 こっちの方がかっこいいのよ。
No.
2024/05/05 (Sun) 21:51:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.96
2009/02/21 (Sat) 10:30:56

おいかけっこ(しわ寄せ家族
発見元はイイアクです。

臨場感溢れる作品です、動きが綺麗です。
私が気に入ったのはなんといっても色遣いと主線の感じ。
パステルカラーって見てて安定感がありますよね。
映像中のカメラワークが秀逸。
短いので見ることをお勧め。
PR
No.70
2007/11/30 (Fri) 16:12:31

学園祭終了ですね。
ザーッとみましたけどクオリティ高いのが多すぎる。
モチベーションが上がる。作れない。くそう!
凄く楽しめました。
気が向いたら作品の感想でも書いてみます。

kuso game(ゆきだルマ式住居)
あっという間に公開の日が来ていました。
ゆきだルマさんの新作「kuso game」。
ムービーか、ゲームか、と思っていましたが両方でした。
予想の斜め上を行きました。
一言で言えば 「面 白 い」

ぐだぐだな感想は以下より
No.63
2007/10/13 (Sat) 13:20:47

あまり更新できないといって、結構早めにやってる自分です。
何日も空けてネットサーフィンすると内容の詰まったことが出来ますね。
ちょっとおもしろいものがあったので書いておきます。
No.43
2007/08/31 (Fri) 10:31:19

これで終わりになると思います。
ブログのテンプレをまた漁ってこようかな。
蚊がいやだー。
No.42
2007/08/30 (Thu) 11:53:11

だいぶ日がたっちゃいましたけど、まだ熱が冷めないおわれぼです。
楽しい作品で一杯でしたので、記事をみている方も是非ご覧ください。
たくさん作品があるので、二回に分けたいと思います。
No.39
2007/08/26 (Sun) 12:54:50

昨日もこそこそとつくっていたんですけど、ちょっとしかできてないんですね。
あと十秒とか絶望的ですよ。
急いで作ろうと思いますが、朝起きたてで眠いのでレビューでも書こうかと。
ほんと皆うまいなあ・・・。
ポップンでいうMZDだろ・・・。な、なんでもない!
自分は自信なくても気持ちで参加しますけどね。

では、以下レビューです
へたくそな文で申し訳ない。
No.38
2007/08/25 (Sat) 09:29:04

第3回ParaFla!感謝祭のプレイベントが無事終了しましたね。
テキストエフェクトがたくさん投下されてました。
使いたい作品がいっぱいありましたよ。
ユーザーさんは落として使ってみてはどうでしょう。
見てると作りたくなるんですけど、本命の作品がまだできていないので。
せっかくなのでレビューしましょう。
どんどんいくぜ!!!

一杯書いたのに内容一回消えたから凹む。
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2
はじめに

コメント全返信方針。
次の記事が書いてあるころには返信していると思います。
返信はコメント数に反映されません。
プロフィール
HN:
おわれぼ
Website:
職業:
学生
連絡先:
連絡方法は以下。
contact
pixiv iknow twitter mixi
ブログ内検索
なんかいろいろ
あわせて読みたいブログパーツ
忍者ブログ [PR]