忍者ブログ
AdminWriteComment
デザイン変えた。 こっちの方がかっこいいのよ。
No.
2024/05/19 (Sun) 06:50:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.45
2007/09/03 (Mon) 22:03:16

たこ焼きおいしかったです。
たこ焼きはダシがいいとおいしいと思います。

感謝祭の影響でリンクが私的ブックマークみたいになりそうだなあ。

いまさら気づいた。
MGにラスタ画像を入れるとかっこよくする幅がひろがるんじゃないかって。
次はベクタ画像オンリーじゃなくてラスタも交えてみようかな。
容量が心配だけど。

たこさんの絵を描いてみました。
エキサイト翻訳なので変な文だと思います。
だから恥ずかしいので、文字を小さくしました。
PR
No.44
2007/09/01 (Sat) 18:51:23

唐突ですけど、肛門の臭いさんのシンボルってかっこいいですよね。
すっごいあこがれてます。
関連する話ですけど激闘祭に肛門の臭いさんが出るそうです。楽しみだー。

リスペクトみたいな絵を描いてみたんですけどうまくいかないですね。
難しいです。
グーグルイメージ検索で蚊の画像を落とそうと試みて、それをトレースしたんですけど。
虫が苦手な自分にとってこれはきつい。

同じく虫が苦手な方は見るのをやめたほうがいいと思うので、続きの方にしておきます。
No.27
2007/07/25 (Wed) 19:59:04

bar.jpg
どうも。新作のオブジェクトの極一部を使って絵を描いてみました。
超一部なのでわかるはずがありません。
絵の方は相変わらず上手くなっていないです。

こんなことをしていますが、FLASHがまだ30%ほどしかできていません。
こんなことをしている暇は無いですが、つい誘惑されました。

せっかくなのでpdrおいておきます。
[Download pdr]
No.19
2007/06/29 (Fri) 19:21:40

ryou.jpg
・絵のこと
久しぶりに絵でも描いてみようと思いまして、パラドローを開きました。
カラーパレットの涼しい色を無意識に拾うとこんな絵になりました。
これはFLASHの一場面とかそういうのではないです。

以下は関係ない事をちょっとだけ
≪前のページ  | HOME |
[1]  [2
はじめに

コメント全返信方針。
次の記事が書いてあるころには返信していると思います。
返信はコメント数に反映されません。
プロフィール
HN:
おわれぼ
Website:
職業:
学生
連絡先:
連絡方法は以下。
contact
pixiv iknow twitter mixi
ブログ内検索
なんかいろいろ
あわせて読みたいブログパーツ
忍者ブログ [PR]