忍者ブログ
AdminWriteComment
デザイン変えた。 こっちの方がかっこいいのよ。
No.
2024/05/19 (Sun) 04:07:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.17
2007/06/22 (Fri) 21:25:31

IN/OUT
新作UPしました。
今回、初めてのMGというジャンルに挑戦してみました。
しかし、ネタ切れのせいで30秒しか作れませんでした。
でも、シンボルひとつひとつに力を込めたつもりです。
「初めてにしてはやるじゃん」と思われれば幸いです。
次はもっと勉強しなくちゃ。

以下きっかけの人を紹介。
PR
No.15
2007/06/16 (Sat) 23:04:25

ss0006.gif


スプライトタブって便利ですね。

FLASHのこと
目標の45秒に届くかわかりませんが30秒は見えてきました。
No.12
2007/05/19 (Sat) 22:08:03

PCは修理にいきます。
六月からたぶん復活です。
おめでとうございます。

続きには今作ってるフラッシュのどうでもいいシーンの
スクリーンショットを貼っておきます。
適当に見てください。
No.8
2007/05/06 (Sun) 21:02:53

とりあえずしたいことを箇条書き

・魅せるFLASHづくり
・絵の練習
・音楽知識と作曲について勉強

無茶なんていうなー。
今度、またリンク整理します。
まだまだリンク張りたいところがいっぱいあるんです。
関係ないけど、赤卵さんってイケメンですよね。
FLASHもグロ要素に目をつぶれば問題なく巧い。
そこがいいって人が多いらしいけど。

以下、現在作ってるFLASHの製作画面一部。

No.4
2007/04/29 (Sun) 10:47:53

本日15:00より
第三回ParaFla!初心者教室
がありますね。
今日が無理でも明日があるので、無料でFLASHはじめたい!
っていう人は、どんどん行っちゃえば良いと思います。
優しく指導してくれるんじゃないかな、と。

そして後の5/26に開催される
ParaflaCompetition
は、現在参加者5人って報告があります。
「少ない・・・少なすぎる」とかいう心配はいらないのかな。
飛び込みで参加の人もいると思うし。
あわよくば参加してみたいけど、作品がまだまだ終わりそうに無い。

イベントがたくさんありますね。
貢献したい!って思うんだけど、アクセスが少ないから人集めすら無理。
運営の人がんばれとしか言えない。もううたしかうたえない。
なんか、ぎっしり書いちゃったのでそろそろ締めます。
おなかいたい。
≪前のページ  | HOME |
[1]  [2
はじめに

コメント全返信方針。
次の記事が書いてあるころには返信していると思います。
返信はコメント数に反映されません。
プロフィール
HN:
おわれぼ
Website:
職業:
学生
連絡先:
連絡方法は以下。
contact
pixiv iknow twitter mixi
ブログ内検索
なんかいろいろ
あわせて読みたいブログパーツ
忍者ブログ [PR]