忍者ブログ
AdminWriteComment
デザイン変えた。 こっちの方がかっこいいのよ。
No.
2024/05/19 (Sun) 07:04:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.60
2007/10/07 (Sun) 11:42:45

ぼよん
爆走戦隊さん天才ですよね。
ほんと天才ですよね。
僕も彼の作品が大好きです。
凄い人はやっぱり製作に打ち込みまくるんですね。
純粋に創る事を愛する心が必要ですね。
PR
No.59
2007/10/06 (Sat) 19:17:23

そろそろ更新をローペースにしようかと思っています。
来年の四月くらいまで。
最近忙しくなるというより、忙しくする予定です。
命が懸かってんだ!!(深刻に言いすぎ)
Flashは暇な時、ちょこっとずつネタ練していきます。
以前のように途中でネタ詰まりなんてもうしたくありません。
一回考えたものを何度も推敲して製作に移りたいと思うんです。
そんな自分は面倒くさがりやさんなので、できるかも怪しいです。
寺彦さん、秋夢さん、灰色さんに並べるような作品を。
MGに興味が無い人も楽しめるようなものが作れるといいな、って最終目標。

-こっからちょびあんてな-
ゆきだルマさんがD4Uさんの曲をアレンジしたようです。
これはいい。元曲知ってると楽しいですよね。
アレンジって元曲知ってると楽しいですよね。
僕もDTMやってみたいです。

akkaさんのサイトのTOP絵変わりましたね。
とんでもなくくーるです。
見ると良いです。
こんなにくーるな絵が描けるなんてうらやましいです。
練習しろって事ですね。

おわり
No.58
2007/10/03 (Wed) 19:32:59

最近更新してませんでしたね。
なんでかっていうと、ネトゲばっかりしてました。
怖いですねえ。
抹緒がやるっていうんで、ホイホイ付いていくと落とし穴でした。
何か作ることをしている人はネトゲはやめといたほうがいいと思います。
テイルズウィーバー怖いよ。
No.57
2007/09/30 (Sun) 14:57:42

raku1.jpg

どうも久しぶりな記事になってしまいました。
Flashは、新作のネタ練に入ってみました。
今回は計画立てて作ろうと思います。
前みたいにアドリブだけじゃさすがに二分は無理だと思うので。
No.55
2007/09/21 (Fri) 18:50:00

最近製作してないのでお暇な僕です。
某学生イベントがありますよね。
参加人数も多そうです。
アニメーション作ってみて出してみようかなあ、とか。
大した物はできないのはわかってるんです。
万人ウケしなくても少しでもウケるような作品を作ってみたい。

大作のつもりはないです。
間に合わないでしょうが、暇つぶしにつくってみます。
No.54
2007/09/17 (Mon) 23:08:10

ゲームのやる気を奮い立たせるものの一つはなんだろう。
ふと考えているとクリアの時の達成感を思い出した。
あの楽しさはどこから来るんだろう。

そう思い、もうちょっと考えてみた。
No.50
2007/09/13 (Thu) 20:05:51

昨日暇だったのでテキストエフェクト作ってみました。
サイトのohterの項目にいれておきました。
抹緒くんがまた曲作ってくれるようならまたムービーつくることにします。
だらだらしすぎてしまいます、自分。
やる気が起きないのは僕の駄目な癖です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
はじめに

コメント全返信方針。
次の記事が書いてあるころには返信していると思います。
返信はコメント数に反映されません。
プロフィール
HN:
おわれぼ
Website:
職業:
学生
連絡先:
連絡方法は以下。
contact
pixiv iknow twitter mixi
ブログ内検索
なんかいろいろ
あわせて読みたいブログパーツ
忍者ブログ [PR]