忍者ブログ
AdminWriteComment
デザイン変えた。 こっちの方がかっこいいのよ。
No.
2024/05/19 (Sun) 08:10:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.76
2008/02/16 (Sat) 01:39:37

久しぶりにメールチェックしたら、閃08の運営さんからお誘いが来てた。
こんなの初めてです。
一ヶ月前に送られたものでした。
あまりに誰からも来ないものだから、チェックをおこったっていたら来てた。
ごめんなさい運営さん!遅いけどできたら出たいと思うよ!
って思いました。
15secのキワミです。ちょっとの時間で作れる。
前から出ようか悩んでいたけど、気持ち的には作る気MAX。
時間がとれたら出ようと思います。
受験GOOOOOOOLD・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やべぇよやべぇよ
小6の餓鬼がレベル37とか\(^o^)/
ラメントとフロビのハイパー楽勝にクリアしてやがるぜ

抜かされんなよおわれぼさん
本大会応援あざっす!
餓鬼んちょなんかに負けないようにがんばれ

俺毎記事にコメントしてねぇかwwww
かぜ 2008/02/16(Sat)21:16:59 編集
無題
もういっちょ\(^o^)/

去年の9月から始めて六ヶ月で37dazexeeu0@aWHCGPWSORGれhれおうhr
くぁwsでrfgtひゅじこlp;:@


おわれぼさんがんがれ\(^o^)/\(^o^)/
かZE 2008/02/24(Sun)14:33:44 編集
Re:無題
それはすごい
自分はもう止まりそうです。
34・・・
【2008/03/08 02:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
はじめに

コメント全返信方針。
次の記事が書いてあるころには返信していると思います。
返信はコメント数に反映されません。
プロフィール
HN:
おわれぼ
Website:
職業:
学生
連絡先:
連絡方法は以下。
contact
pixiv iknow twitter mixi
ブログ内検索
なんかいろいろ
あわせて読みたいブログパーツ
忍者ブログ [PR]