忍者ブログ
AdminWriteComment
デザイン変えた。 こっちの方がかっこいいのよ。
No.
2024/05/19 (Sun) 06:50:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.52
2007/09/15 (Sat) 14:26:03



トイレを描いたのは描く直前にトイレに行っていたからです。
陰を作ると同じように動いてくれないんですよね。
それ以前にぼよんぼよんしちゃったりで、上手く動いてくれません。
グラデーションを使えばもっと上手くいくと思うんですけど。
陰と別のパスだから本当にうまくいかない。
ゆきだルマさんってやっぱり凄いですね。
疑似3Dの世界はキビシー。

超今更ですけど、Thankyouのジャンルって詳しく説明するとMGの中のPVなんですよね。
Paraflaを宣伝する要素もありますし。
MG二作目って事には変わりは無いですけど、ページではPVにしときますね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先にリンクのことで。
ご報告もせずに紹介して申し訳ありません○┓ペコ
コメントさせていただいてるので一報いれればよかったなあと思いました。レス見させていただいて救われました。
YU 2007/09/16(Sun)02:23:51 編集
Re:無題
ここにまとめて返事しますね。
リンクの方は別に構わないです。
むしろありがたいです。

ジャンルはややこしいです。
定義が場所によって違ったりして困ったりします。
これ!っていうのを一つ僕は決めてますけどね。

スカイプのアイコンがオンラインになっているようです。
でもあれはあんまり正しく表示されません、あてにならないです。
メッセージは来てないですね。
再度コンタクトを要求するか、メッセージを残して見て下さい。
届き次第返事しますので。
【2007/09/16 12:02】
無題
僕がたまたま見つけたやつでは
前はMGってジャンルはなかったそうですね。
MGもPV扱いだったそうです。
その中からMGってジャンルが独立した形になったらしいです。幾何学模様などで表現するもしくわ映像そのものを重視するPVをMGと呼ぶって解説してありました。
(本当かどうかは知りません。)
http://blog.moura.jp/closeupflash/2006/08/_motiongraphics_2b2b.html
↑ここにそんな説明が載ってたんですけども。

ジャンルって音楽同様分けるの難しいですねえ。
thankyouがどっちだとしても素晴らしい作品には違いありませんけどね♪
YU 2007/09/16(Sun)02:31:57 編集
無題
スカイプの使い方がどうもよくわからないですけど
メッセージ行きましたかね?
行ってなかったらまたここにコメしますね。

PS:このトイレおもしろい!
(●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \
YU 2007/09/16(Sun)07:21:00 編集
無題
レスありがとうございます☆
やっぱりそうですか。
どうもスカイプのやり方はチャットしかわかりません( TДT)

長いと申し訳ないので簡潔に。

僕のHPの方にリンク貼らせていただきました。
バナーお借りしています。
あとTEのINを使わせていただきました。
つまり新作できました。

http://sports.geocities.jp/rossignolalias/

【FLASHの惑星】

どこに使ってるかわかったらすごいと思います。
(かなり早いので・・・。)
お時間ありましたら観にいらしてください。
YU 2007/09/16(Sun)16:45:07 編集
Re:無題
自分はチャットぐらいしかしないんで大丈夫ですよ。
ID教えてもらえばこちらから連絡しますよ。

リンクありがとうございます。
見てみたけどどこで使ってたかわからなかった\(^o^)/

新作やばいですね。
スピーディでかっこいいです。
最初の光が飛びかうところは脱帽です。
手間かかってそうですね。
こりゃ凄いの一言です。
次回作も期待ですね。
【2007/09/16 17:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
はじめに

コメント全返信方針。
次の記事が書いてあるころには返信していると思います。
返信はコメント数に反映されません。
プロフィール
HN:
おわれぼ
Website:
職業:
学生
連絡先:
連絡方法は以下。
contact
pixiv iknow twitter mixi
ブログ内検索
なんかいろいろ
あわせて読みたいブログパーツ
忍者ブログ [PR]