忍者ブログ
AdminWriteComment
デザイン変えた。 こっちの方がかっこいいのよ。
No.
2024/05/19 (Sun) 01:48:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.63
2007/10/13 (Sat) 13:20:47

あまり更新できないといって、結構早めにやってる自分です。
何日も空けてネットサーフィンすると内容の詰まったことが出来ますね。
ちょっとおもしろいものがあったので書いておきます。


マジデカ。第七話
ネトアニにふらりたどり着いたらこれがあった。
ちょっとだけ見るつもりが全部見てしまった。
内容が詰まってて面白いです。
しかしうまくまとまってるよなあ。

妹の部屋から脱出 (うはw本の虫www
目的がクリア以外にコンプってところに面白さがあります。
あっというまに二時間が過ぎて行きました。
キャラデザインがakkaさんと豪華仕様です。
脱出ゲームにありがちな「気が付いたら閉じ込められていた」
っていうシナリオではなく、しっかりと物語があったので楽しいものになっています。

「あなたの歌姫」に勝手に動画をつけてみた(未完) (消滅飛行機雲)
ニコニコ動画です。
このクオリティは凄いですよね。
PCのキーボードの繊細に描き込まれている。
凄い人はやっぱり細かいところまでこだわりがあるみたいです。
最初のコマアニメの動きのよさがやばいですね。
以前から見える光の表現が細かいです。
完成に期待しましょう。
ねぎねぎ。

ではまたそのうち
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
はじめに

コメント全返信方針。
次の記事が書いてあるころには返信していると思います。
返信はコメント数に反映されません。
プロフィール
HN:
おわれぼ
Website:
職業:
学生
連絡先:
連絡方法は以下。
contact
pixiv iknow twitter mixi
ブログ内検索
なんかいろいろ
あわせて読みたいブログパーツ
忍者ブログ [PR]