忍者ブログ
AdminWriteComment
デザイン変えた。 こっちの方がかっこいいのよ。
No.
2024/05/19 (Sun) 02:41:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.67
2007/10/24 (Wed) 21:09:43

Paradrawの使いやすさは凄い。
アドビのイラストレーターばりの絵を描けますね。
まあ、イラレ使った事がない自分が言うのはなんですけど。
アンカーで絵を描くのはパワフルな線が描けるので好きです。
精密ですしね。
今日描いてみた絵を数パターンうpしてみる。

raku2.jpg普通にベタ塗り。
ただ単に色を塗っただけな感じです。
立体感はなく、平面的なイメージ。





raku4.jpg陰をつけてみた。
正直そこまで詳しくないので、感覚と想像。
変だぞ!って言われたら誤るしかないです。
立体さがちょっと出た気がします。




raku3.jpgなんかダーク。
結構お気に入りなんです。
彩度が低めな色と灰色の主線とよくあう。





もうちょっと絵の練習をしよう。

ボーイッシュな人って素敵かもしれません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こうしんしてんじゃねぇか
匿名キョーヤ 2007/10/27(Sat)21:27:13 編集
Re:無題
匿名じゃ無さ過ぎるww
ブログの更新はお手軽です。
らくちんだからです。
そういいながらサイトもちょっと弄ろうとか思ってます。
【2007/10/27 22:15】
無題
「これでサイト更新今年はもうないんじゃないかな。」

あきらかにあれだよな。あれ。
暇なんだよね、暇で仕方ないから更新しちゃってるーって感じにみえます
匿名キョーヤ 2007/10/29(Mon)20:36:45 編集
Re:無題
暇なんだぜ!11
まじ暇い・・・わけでもなく。
することはあるけど暇というやつです。
どう考えても堕落しています。
【2007/11/16 14:04】
無題
真ん中がいいなあと思います( 〃▽〃)ノ
パラドローも進化しましたね~♪
YU 2007/10/31(Wed)23:27:55 編集
Re:無題
ドロー系のツールはぱらどろーしか使った事ないんです。
比較とかできる人じゃないんです、私。
それはさておき素晴らしいソフトですよね。
これからも愛用が約束されます。
【2007/11/16 14:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
はじめに

コメント全返信方針。
次の記事が書いてあるころには返信していると思います。
返信はコメント数に反映されません。
プロフィール
HN:
おわれぼ
Website:
職業:
学生
連絡先:
連絡方法は以下。
contact
pixiv iknow twitter mixi
ブログ内検索
なんかいろいろ
あわせて読みたいブログパーツ
忍者ブログ [PR]