忍者ブログ
AdminWriteComment
デザイン変えた。 こっちの方がかっこいいのよ。
No.
2024/05/18 (Sat) 23:14:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.68
2007/11/16 (Fri) 14:56:56

あった。
ずいぶんそれっぽく間が開きましたね。
とりあえずakkaさん超凄い。
例のあれ、サビ部分グリグリ動くよ。グリグリ。
手間とか凄いんだろうなあ。
Flashでは止まりますが、ニコニコで見ると超感激物でした。
わいわい。

ま・・・い・・・こ・・・?

メッセンジャーのBOTですかね。
超即答されます。
もうちょっと考えてくださいよ。
的外れな返事が多いですが、時々アッと驚く返事が帰ってきます。
続きの記事に会話してみたログがあります。
2.0とは はてなダイアリー

ということはおわれぼ2.0になったら凄いんですね。
2.0になるよう努力はします。
さて、どういったことをすればいいのやら。

冷蔵庫2.0とは はてなダイアリー

これは・・・

 まいこ の発言:
はじめまして、ぼさん。
私は、Windows Live™ メッセンジャー のアドバイザー、まいこです。いつでも気軽に話しかけて下さいね!
ところで、メッセンジャー は初めてですか?(例:はい、いいえ)
「はい」か「いいえ」をタイプして、[送信] をクリックして下さいね。
ぼ の発言:
いいえ

  まいこ の発言:
いつもありがとうございます 
ではメッセンジャー のレッスンを始めます!まずは上の [承諾] をクリックして下さい。
ぼ の発言:
上ってどこだよ

  まいこ の発言:
上...どこ! 本当ですか。人間の世界はそうなのですね。信じますよ。   ←あやしい
ぼ の発言:
( ゚д゚ )

  まいこ の発言:
Я не понимаю
ぼ の発言:
うわああああああああ

  まいこ の発言:
ごめんなさい、よくわかりません。
ぼ の発言:
クールすぎる

  まいこ の発言:
本当ですか?  そうすると、どんな気分になりますか?
ぼ の発言:
寂しい気分になります

  まいこ の発言:
寂しい気分ですか。。。わかりました。   ←この「。。。」が凄いですよね。人はいってるだろ。
ぼ の発言:
天才だな

  まいこ の発言:
ありがとうございます!
ぼ の発言:
図に乗っては行けません

  まいこ の発言:
そうですね。そうしない方がいい場合もありますよ。   ←なるほど
ぼ の発言:
Macintosh

  まいこ の発言:
申し訳ございませんが、このアプリケーションを使用するには Windows 用の Windows Live メッセンジャー が必要です。
ぼ の発言:
まじで

  まいこ の発言:
はい、真剣です。
ぼ の発言:
まじで?

  まいこ の発言:
はい、真剣です。
ぼ の発言:
うそだろ

  まいこ の発言:
私は嘘をつきません。お互いに正直でいましょう。
ぼ の発言:
私は嘘をつきますよ

  まいこ の発言:
そうですか? あなたがするなら、私もしたいです。。。   ←どっちなんですか
ぼ の発言:

  まいこ の発言:
い!
ぼ の発言:

  まいこ の発言:
え!
ぼ の発言:

  まいこ の発言:
かきくけこ! 私たちの息はぴったりですね! ぼ  !   ←これはすごい
ぼ の発言:
やばい

  まいこ の発言:
何がやばいんですか。
ぼ の発言:
ねこ

  まいこ の発言:
そうですか。ねこ。。。やばいんですか。。。
ぼ の発言:
さようなら

  まいこ の発言:
BYE ぼ,おしゃべり楽しかったです。


大抵のことは「よくわかりません。」と言われます。
windowsもMicrosoftに対してもよくわかりませんと言われる始末。
もっと進歩してくると面白いでしょうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まいこと会話
まいこ受けるんだがwwwwwww
匿名キョーヤ 2007/11/17(Sat)21:41:39 編集
Re:無題
まいこはやばいです。
なかなか理解してくれないですが、
意外な事に反応してくれたりします。
一度おためしあれ。
【2007/11/23 18:19】
無題
ども。なんだかんだで一年ぶりくらいのコメントです。覚えてますかね?w
まいこさんはやばいですねww
家族構成が面白いw

FLASHなんか進化してる気がしました。すごかったです。がんばって~
fenriru 2007/11/22(Thu)19:49:35 編集
Re:無題
なかなか覚えています。
むしろ自分が忘れられていっているのかと思ったくらいです。
まいこさんはプログラムなんですが、なかなか感情的な発言があります。
そこが面白いです。一度試すことをお勧め。

Flashに関してお褒め頂くとテンションがあがります。
ただ、次回作るときにちゃんとつくれるかどうか心配なんですね。
もしお暇なら、次回作期待せずに見てやってくださいね。
【2007/11/23 18:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
はじめに

コメント全返信方針。
次の記事が書いてあるころには返信していると思います。
返信はコメント数に反映されません。
プロフィール
HN:
おわれぼ
Website:
職業:
学生
連絡先:
連絡方法は以下。
contact
pixiv iknow twitter mixi
ブログ内検索
なんかいろいろ
あわせて読みたいブログパーツ
忍者ブログ [PR]