デザイン変えた。
こっちの方がかっこいいのよ。
No.90
2008/10/18 (Sat) 14:48:13
アートディレクターの佐野さん。
最近大活躍ですよね。
あ、これみたことある!っていうデザインを作ってたり。
Adobeにこんな動画あったので見てみました。」
グラフィック、ムービーを作成するのに必要だと思うメモ
最近大活躍ですよね。
あ、これみたことある!っていうデザインを作ってたり。
Adobeにこんな動画あったので見てみました。」
グラフィック、ムービーを作成するのに必要だと思うメモ
- 刺激し合える人との交流
- 伝えたいコンセプトをまとめておく。
PR
No.77
2008/03/08 (Sat) 03:25:40
とりあえず後少しです。
おかげさまで閃08出れそうにないです。
CMだけでも、と思いましたがちょっとあいた時間に作ってたら間に合いません。
作りかけで放置か・・・。
そんなこんなで使った素材で広告しておきます。
過疎サイトだけど一人でも多くに楽しんでもらいたいですね。
支援。
No.56
2007/09/24 (Mon) 11:27:57
立体です。重なってみるとそれっぽく一つの立体にみえます。
もっと上手く3Dを使いこなしたいけど、角度とか難しすぎるからなあ。
まだまだ勉強ってことですかね。
これはASの勉強にもなりましたとさ
No.52
2007/09/15 (Sat) 14:26:03
トイレを描いたのは描く直前にトイレに行っていたからです。
陰を作ると同じように動いてくれないんですよね。
それ以前にぼよんぼよんしちゃったりで、上手く動いてくれません。
グラデーションを使えばもっと上手くいくと思うんですけど。
陰と別のパスだから本当にうまくいかない。
ゆきだルマさんってやっぱり凄いですね。
疑似3Dの世界はキビシー。
超今更ですけど、Thankyouのジャンルって詳しく説明するとMGの中のPVなんですよね。
Paraflaを宣伝する要素もありますし。
MG二作目って事には変わりは無いですけど、ページではPVにしときますね
No.41
2007/08/28 (Tue) 14:57:29
Thankyou
第三回Parafla感謝祭参加作品です。
お祭りに参加させていただいたので、書きたい事はページの方で書いてます。
ここでは、ちょっと真面目じゃない話でも書こうじゃないですか。
割と真面目になっちゃったけど。
れびゅーは次の記事にしましょう。
第三回Parafla感謝祭参加作品です。
お祭りに参加させていただいたので、書きたい事はページの方で書いてます。
ここでは、ちょっと真面目じゃない話でも書こうじゃないですか。
割と真面目になっちゃったけど。
れびゅーは次の記事にしましょう。
No.32
2007/08/04 (Sat) 23:58:05
No.23
2007/07/19 (Thu) 19:17:52
新作は現在つくっていますが、なかなか難しいです。
友人たちがMMOはじめてしまったので、波にのってはまりました。
今日、軽く脱出した感じですが、製作がうまくいかない。
通常参加したいけど、間に合うかっていうと際どい。
今できるべきことをしようと思います。
友人たちがMMOはじめてしまったので、波にのってはまりました。
今日、軽く脱出した感じですが、製作がうまくいかない。
通常参加したいけど、間に合うかっていうと際どい。
今できるべきことをしようと思います。
[1]
[2]
はじめに
コメント全返信方針。
次の記事が書いてあるころには返信していると思います。
返信はコメント数に反映されません。
ブログ内検索
最新記事
(12/30)
(11/29)
(08/18)
(08/09)
(08/09)
(03/05)
(02/22)
(02/21)
(01/10)
(01/04)
(12/30)
(12/20)
(11/28)
(10/18)
(10/10)