忍者ブログ
AdminWriteComment
デザイン変えた。 こっちの方がかっこいいのよ。
No.
2024/05/19 (Sun) 01:28:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.32
2007/08/04 (Sat) 23:58:05

ss0011.jpg

作成中のプロジェクトファイル。
ここまでぐちゃぐちゃにしているとやる気がなくなってしまいます。
しかも眠たくて疲れているときだと凄く中途半端なものができてしまいます。
今その状況にあるので今日はここまで、っていうことにします。
こんなところで駄作になっちゃうと、期待してる人たちに失礼だからなあ。
〆切に間に合うかが一番心配ですが、気合いれて頑張らないと。
PR
No.31
2007/08/03 (Fri) 11:19:55

麺バトル西の空

これはまた凄い作品が。
しかし仕事速いですね。更新スピードが凄い。

レビューに入りますね。
前回の反骨ロッカー同様絵がやっぱり丁寧な感じです。
動きもなめらかですしね。
パスタ屋のおじさんが怖すぎます。
絶妙な間合いで詰めてくるんです。
もうこないでいただきたい。
そんな私は評価が下から抜け出せません。

百聞は一見にしかずというので是非やってみてください。
もう典獄さんの作品にずっぽりな感じですね。
No.30
2007/08/02 (Thu) 19:36:17

Parafla感謝祭の参加者が公開されましたね。
ちょっと少ないような気がしないでもないですが、後々増えるんでしょうか。
ちなみにあれから私は五秒作りました。
がんばらないと本気でやばいです。
No.29
2007/08/01 (Wed) 20:10:53

こころのやみというやつですか
No.28
2007/07/30 (Mon) 21:42:22

FLASHの進度が遅いです。
間に合うか間に合わないかのところです。
必死です。
No.27
2007/07/25 (Wed) 19:59:04

bar.jpg
どうも。新作のオブジェクトの極一部を使って絵を描いてみました。
超一部なのでわかるはずがありません。
絵の方は相変わらず上手くなっていないです。

こんなことをしていますが、FLASHがまだ30%ほどしかできていません。
こんなことをしている暇は無いですが、つい誘惑されました。

せっかくなのでpdrおいておきます。
[Download pdr]
No.26
2007/07/24 (Tue) 21:37:17

反骨ロッカー西の空

ニュースサイトでもないし
アクセスがないこんなところでとりあげても無意味かと思うけど
これはたまらない作品である。
今日ネットサーフィン見つけてしまったのがこれである。
以下レビュー
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
はじめに

コメント全返信方針。
次の記事が書いてあるころには返信していると思います。
返信はコメント数に反映されません。
プロフィール
HN:
おわれぼ
Website:
職業:
学生
連絡先:
連絡方法は以下。
contact
pixiv iknow twitter mixi
ブログ内検索
なんかいろいろ
あわせて読みたいブログパーツ
忍者ブログ [PR]