忍者ブログ
AdminWriteComment
デザイン変えた。 こっちの方がかっこいいのよ。
No.
2024/05/19 (Sun) 02:47:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.46
2007/09/05 (Wed) 18:18:24

リンクに何件か追加しました。
もうブックマークですよ。
これは凄い。
まだ増えるかもしれません。わふー。
PR
No.45
2007/09/03 (Mon) 22:03:16

たこ焼きおいしかったです。
たこ焼きはダシがいいとおいしいと思います。

感謝祭の影響でリンクが私的ブックマークみたいになりそうだなあ。

いまさら気づいた。
MGにラスタ画像を入れるとかっこよくする幅がひろがるんじゃないかって。
次はベクタ画像オンリーじゃなくてラスタも交えてみようかな。
容量が心配だけど。

たこさんの絵を描いてみました。
エキサイト翻訳なので変な文だと思います。
だから恥ずかしいので、文字を小さくしました。
No.44
2007/09/01 (Sat) 18:51:23

唐突ですけど、肛門の臭いさんのシンボルってかっこいいですよね。
すっごいあこがれてます。
関連する話ですけど激闘祭に肛門の臭いさんが出るそうです。楽しみだー。

リスペクトみたいな絵を描いてみたんですけどうまくいかないですね。
難しいです。
グーグルイメージ検索で蚊の画像を落とそうと試みて、それをトレースしたんですけど。
虫が苦手な自分にとってこれはきつい。

同じく虫が苦手な方は見るのをやめたほうがいいと思うので、続きの方にしておきます。
No.43
2007/08/31 (Fri) 10:31:19

これで終わりになると思います。
ブログのテンプレをまた漁ってこようかな。
蚊がいやだー。
No.42
2007/08/30 (Thu) 11:53:11

だいぶ日がたっちゃいましたけど、まだ熱が冷めないおわれぼです。
楽しい作品で一杯でしたので、記事をみている方も是非ご覧ください。
たくさん作品があるので、二回に分けたいと思います。
No.41
2007/08/28 (Tue) 14:57:29

Thankyou
第三回Parafla感謝祭参加作品です。
お祭りに参加させていただいたので、書きたい事はページの方で書いてます。
ここでは、ちょっと真面目じゃない話でも書こうじゃないですか。
割と真面目になっちゃったけど。

れびゅーは次の記事にしましょう。
No.40
2007/08/27 (Mon) 23:12:29

皆さんお疲れ様でしたー。
作品投下数すごかったですね。
IRCで皆温かく励ましてくれてほんと感動した。
下手な質問にも答えてもらったし。
皆いい人ばっかりだ。最高。

最終日以降のレビューは時間かかりそうなので、明日以降書いていきます。
新作告知記事は明日書くつもりです。
その記事に何か軽いおまけ付きで書く予定です。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
はじめに

コメント全返信方針。
次の記事が書いてあるころには返信していると思います。
返信はコメント数に反映されません。
プロフィール
HN:
おわれぼ
Website:
職業:
学生
連絡先:
連絡方法は以下。
contact
pixiv iknow twitter mixi
ブログ内検索
なんかいろいろ
あわせて読みたいブログパーツ
忍者ブログ [PR]