忍者ブログ
AdminWriteComment
デザイン変えた。 こっちの方がかっこいいのよ。
No.
2024/05/19 (Sun) 00:44:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.39
2007/08/26 (Sun) 12:54:50

昨日もこそこそとつくっていたんですけど、ちょっとしかできてないんですね。
あと十秒とか絶望的ですよ。
急いで作ろうと思いますが、朝起きたてで眠いのでレビューでも書こうかと。
ほんと皆うまいなあ・・・。
ポップンでいうMZDだろ・・・。な、なんでもない!
自分は自信なくても気持ちで参加しますけどね。

では、以下レビューです
へたくそな文で申し訳ない。
PR
No.38
2007/08/25 (Sat) 09:29:04

第3回ParaFla!感謝祭のプレイベントが無事終了しましたね。
テキストエフェクトがたくさん投下されてました。
使いたい作品がいっぱいありましたよ。
ユーザーさんは落として使ってみてはどうでしょう。
見てると作りたくなるんですけど、本命の作品がまだできていないので。
せっかくなのでレビューしましょう。
どんどんいくぜ!!!

一杯書いたのに内容一回消えたから凹む。
No.37
2007/08/24 (Fri) 10:09:22

どんなものがでるのでしょうか。テキストエフェクト。
本作品は明日からですけど、自分はまだ完成してないんですよね。
文字+映像という形は前回参加したときと同じなんですけど、質を今回はあげてます。
去年とは作風がガラッとかわりましたし、絵を丁寧に描くことを心がけてます。
前回は別名義というか、サイトが違っていたのでご存知の方はいらっしゃらないと思います。
いわゆる黒歴史というやつなので知らないほうがいいです。

完成していないというのは実にやばい状態ですが、夏休みの宿題のように
「最後が本番だぜ」
的な感じですので、どっちに転ぶかはわかりません。
完成していたら心の中で褒めてやってください。
では今から作業に移りましょうか。
No.36
2007/08/20 (Mon) 14:41:42

グラデーションがマスクに使えないなんて聴いてないよお。
再利用するのが駄目だったな。
あと三十秒。四日でできるとは思えない。
完成したら祭りですね。
No.35
2007/08/17 (Fri) 21:59:04

宿題がおわらない。
FLASHが完成しない。
両方間に合うかどうか。

FLASHは絶対提出したいんだけどな。
No.34
2007/08/11 (Sat) 20:15:23


これは眠くなる。
誰に効果があるとかわからないけど、自分には効果大。
寝たいときに見るといいな。
No.33
2007/08/09 (Thu) 15:27:09

RagRag
あれ。復活した?
あれ?やったああああああ。

Aboutのサイト紹介FLASHが凄い。
RAGさんの声かっこよすぎだろ・・・常識的に考えて・・・。

声に興奮しつつブログとかちらっと見て帰ってきました。
先生は生き返りました。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
はじめに

コメント全返信方針。
次の記事が書いてあるころには返信していると思います。
返信はコメント数に反映されません。
プロフィール
HN:
おわれぼ
Website:
職業:
学生
連絡先:
連絡方法は以下。
contact
pixiv iknow twitter mixi
ブログ内検索
なんかいろいろ
あわせて読みたいブログパーツ
忍者ブログ [PR]