忍者ブログ
AdminWriteComment
デザイン変えた。 こっちの方がかっこいいのよ。
No.
2024/05/19 (Sun) 00:00:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.54
2007/09/17 (Mon) 23:08:10

ゲームのやる気を奮い立たせるものの一つはなんだろう。
ふと考えているとクリアの時の達成感を思い出した。
あの楽しさはどこから来るんだろう。

そう思い、もうちょっと考えてみた。
PR
No.53
2007/09/16 (Sun) 11:49:19

murmurtwins.jpg

murmurtwinsがGFV4にも出たそうで。
IIDXのムービー見たときは鳥肌たったなあ。
二人とも可愛すぎるだろ・・・常識・・・
そんなこんなで朝の時間をお絵かきに潰してみました。
No.52
2007/09/15 (Sat) 14:26:03



トイレを描いたのは描く直前にトイレに行っていたからです。
陰を作ると同じように動いてくれないんですよね。
それ以前にぼよんぼよんしちゃったりで、上手く動いてくれません。
グラデーションを使えばもっと上手くいくと思うんですけど。
陰と別のパスだから本当にうまくいかない。
ゆきだルマさんってやっぱり凄いですね。
疑似3Dの世界はキビシー。

超今更ですけど、Thankyouのジャンルって詳しく説明するとMGの中のPVなんですよね。
Paraflaを宣伝する要素もありますし。
MG二作目って事には変わりは無いですけど、ページではPVにしときますね
No.50
2007/09/13 (Thu) 20:05:51

昨日暇だったのでテキストエフェクト作ってみました。
サイトのohterの項目にいれておきました。
抹緒くんがまた曲作ってくれるようならまたムービーつくることにします。
だらだらしすぎてしまいます、自分。
やる気が起きないのは僕の駄目な癖です。
No.49
2007/09/10 (Mon) 20:26:56

ASを久しぶりに勉強すると楽しいです。
ASの基礎がわかるのはD4U先生のおかげです。
ムービーにAS取り入れられたら手間も省けるんだろうな。

ネットサーフィンしてて、とみいさんの過去Flaが生き返ってるのに気づいたんです。
久しぶりに見てみてみると、パラフラでpvシリーズに感動しました。
色あせないもんですよね、良い作品って。

devizouさんの作品がかっこよすぎる。
動きが魅せるんですよね。
ただの輪に魔法がかかったみたいに魅せられる。
自分もこういうの作りたいですね。

作品作成中の人のものは常に気になりますよね。
楽しみだーって感情に駆られます。
No.48
2007/09/09 (Sun) 11:37:39

desk.gif
正直これはないわ。

そんなこんなで今日小ネタFLASH一つ追加しました。
MGじゃなくて一発ネタみたいな感じでしょうか。
ブーンの絵があまりにもひどくてシュールな臭いです。
お友達にブーンがねこぜだって言ってもらいました。八頭身きめえ!って言ってもらいました。
それがいいんです。

slashup04オンライン公開全開ですね。
やっぱりかっこいいですよね。
とける夏は面白いですよ。
としことinfinaはかっこよかった。
ぴろぴとさんの作品公開楽しみだなあ。
No.47
2007/09/08 (Sat) 12:11:05

まだまだ残暑ですか。
暑いです。
暑さのばかやろう!ってことでお遊びに絵を描いてみたり。
キャラ描くなんて何日ぶりだろう。
影付けるのめんどくさくなってあまり描かなくなっちゃったからなあ。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
はじめに

コメント全返信方針。
次の記事が書いてあるころには返信していると思います。
返信はコメント数に反映されません。
プロフィール
HN:
おわれぼ
Website:
職業:
学生
連絡先:
連絡方法は以下。
contact
pixiv iknow twitter mixi
ブログ内検索
なんかいろいろ
あわせて読みたいブログパーツ
忍者ブログ [PR]