忍者ブログ
AdminWriteComment
デザイン変えた。 こっちの方がかっこいいのよ。
No.
2024/05/05 (Sun) 18:40:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.68
2007/11/16 (Fri) 14:56:56

あった。
ずいぶんそれっぽく間が開きましたね。
とりあえずakkaさん超凄い。
例のあれ、サビ部分グリグリ動くよ。グリグリ。
手間とか凄いんだろうなあ。
Flashでは止まりますが、ニコニコで見ると超感激物でした。
わいわい。

ま・・・い・・・こ・・・?

メッセンジャーのBOTですかね。
超即答されます。
もうちょっと考えてくださいよ。
的外れな返事が多いですが、時々アッと驚く返事が帰ってきます。
続きの記事に会話してみたログがあります。
2.0とは はてなダイアリー

ということはおわれぼ2.0になったら凄いんですね。
2.0になるよう努力はします。
さて、どういったことをすればいいのやら。

冷蔵庫2.0とは はてなダイアリー

これは・・・
PR
No.67
2007/10/24 (Wed) 21:09:43

Paradrawの使いやすさは凄い。
アドビのイラストレーターばりの絵を描けますね。
まあ、イラレ使った事がない自分が言うのはなんですけど。
アンカーで絵を描くのはパワフルな線が描けるので好きです。
精密ですしね。
今日描いてみた絵を数パターンうpしてみる。
No.66
2007/10/19 (Fri) 23:03:13

これでサイト更新今年はもうないんじゃないかな。
更新停止の記事が埋もれてきたからリンクかえといた。

更新点
・サイトのインデックスの画像と右の文字に記事へのリンクを貼った。
・「thankyou」のswfをちょいと手直し。
→後半のお空のシーンからオレンジに移り変わる時雲が消えるのを訂正。
→曲のわずかな音まで流れるよう、ちょっと訂正。

別に大した事してないです。
No.65
2007/10/18 (Thu) 17:21:56

そういや最近ニコニコ見てて思ったけど、
スポーツタグやばくね、スポーツタグ。
そんなことよりコメント見る専の人って僕の他にどれくらいいるんだろう。
弾幕とか評価とか見てると興味が若干湧きますよね。
しかし、コメント書かない自分ってやっぱり損してるのかしら。
ぶっちゃけていえば!めんどくさい!
コメントを書く魅力誰か教えて。
//生き物とかそのへんの動画おもしろい。

さんばじゃない?
イイアクセスみてたらExtra出たみたいですね。あれ。
閃光映夜祭 + 閃光後夜祭
深いとこまで作られてるので面白いです。
処理も低ならすいすいだと思います
へるにあん。
No.64
2007/10/16 (Tue) 14:08:44

割と自由に更新してますね、自分。
いつものように巡回してると、とみいさんのところで大好物がありました。

KAMITUSKISM ブログより音楽にリンクがあります
ループ音楽です。ベースが素敵です。
ギターバッキングもキレがかっこいいですね。
とみいさんのこういう感じ曲ももっと聴いてみたかったりする。

そういえば、初音ミクの人気が凄いですよね。
歌い手を探す手間とか無くなるのは凄いよなあ。
普通に聴いてても違和感ってあんまりないですよね、若干はありますけど。
No.63
2007/10/13 (Sat) 13:20:47

あまり更新できないといって、結構早めにやってる自分です。
何日も空けてネットサーフィンすると内容の詰まったことが出来ますね。
ちょっとおもしろいものがあったので書いておきます。
No.62
2007/10/08 (Mon) 19:31:19

そんなにBIGニュースじゃないですけど
長くなって4月くらいまで更新休止します。
理由は察して下さい。
察するのです。臭いで嗅ぎつけるといいです。
おそらく作品もそれまで作成しないと思います。
急なんですけど、そろそろケジメをつけるべきと思ったので。
勉強の量も増やさないと追いつかない。
というわけです。

たま~に更新ってのもありうるかもしれません。
休止の間はメールやコメントで連絡してください。
確認できるときにまとめて返信します。

急でごめんなさい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
はじめに

コメント全返信方針。
次の記事が書いてあるころには返信していると思います。
返信はコメント数に反映されません。
プロフィール
HN:
おわれぼ
Website:
職業:
学生
連絡先:
連絡方法は以下。
contact
pixiv iknow twitter mixi
ブログ内検索
なんかいろいろ
あわせて読みたいブログパーツ
忍者ブログ [PR]