忍者ブログ
AdminWriteComment
デザイン変えた。 こっちの方がかっこいいのよ。
No.
2024/05/05 (Sun) 21:43:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.96
2009/02/21 (Sat) 10:30:56

おいかけっこ(しわ寄せ家族
発見元はイイアクです。

臨場感溢れる作品です、動きが綺麗です。
私が気に入ったのはなんといっても色遣いと主線の感じ。
パステルカラーって見てて安定感がありますよね。
映像中のカメラワークが秀逸。
短いので見ることをお勧め。
PR
No.95
2009/01/10 (Sat) 01:03:27

イイ・アクセスのRSSをとって動画関連ニュースを見るのがとっても便利で仕方ない。
技術云々のことがあったりで面白い。

3RD EYE STUDiOSより。
【MotionGraphics 50のヒント】
http://tinyurl.com/5f7f4y



生キャラメル買った。高すぎ。
でもおいしい。口どけがありえん。

No.94
2009/01/04 (Sun) 12:04:55

pic_top.jpg

あけましておめでとうございます。
去年はなんだかんだでPC触ったらゲームといって全然創作してませんでした。
今年はちょっとでも何か作れたらいいなと思っています。

したいことリスト
  • ActionScriptを身につける(基礎くらい)
  • MGをちょっとでも楽しく


テクスチャ面白いですね。
上の画像なんですが、昔携帯電話で撮った絨毯の画像をレイヤで重ねたのですが、いい感じです。
何か新しい模様を見つけたらデジカメで撮っていこうかと思います。
もし100枚かそこらたまったらアップロードして自由に使えるようにしちゃおうかとも思ってます。
綺麗な画像ではないけれどw

最近レイヤの力に頼りっきりなんだぜ、加算とかビビッドライトとかやばい。
No.93
2008/12/30 (Tue) 22:18:43

これはハマるw
No.92
2008/12/20 (Sat) 01:54:30

Flashを動画形式に変えてyoutubeにためしにうpしてみたのだ。
http://jp.youtube.com/watch?v=Fy089Au4kjE

まだちょっと汚いかなー。
音ずれてるし。
No.91
2008/11/28 (Fri) 19:38:46



キャラメルを勘でつくってみた。
砂糖とコーヒー用の粉末ミルクを鍋にいれて火にかける。
いざ食べてみると飴のような硬い触感。
もっちゃもっちゃさせるにはまた何か添加物を入れる必要があるようですね。
味はキャラメルそのものでございました。
引っ張っていくと砂糖の針ができた。
お菓子職人になった気分でしたまる
No.90
2008/10/18 (Sat) 14:48:13

アートディレクターの佐野さん。
最近大活躍ですよね。
あ、これみたことある!っていうデザインを作ってたり。

Adobeにこんな動画あったので見てみました。」

グラフィック、ムービーを作成するのに必要だと思うメモ
  • 刺激し合える人との交流
  • 伝えたいコンセプトをまとめておく。
芸術の専門学生でもなんでもない学生だけど、こういう仕事してみたいと思うなあ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
はじめに

コメント全返信方針。
次の記事が書いてあるころには返信していると思います。
返信はコメント数に反映されません。
プロフィール
HN:
おわれぼ
Website:
職業:
学生
連絡先:
連絡方法は以下。
contact
pixiv iknow twitter mixi
ブログ内検索
なんかいろいろ
あわせて読みたいブログパーツ
忍者ブログ [PR]