忍者ブログ
AdminWriteComment
デザイン変えた。 こっちの方がかっこいいのよ。
No.
2024/05/06 (Mon) 01:00:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.75
2008/02/10 (Sun) 01:17:06

生存中。
なうせいぞんいんぐ・・・。

忍者カウンタに自作画像が使えるようになったとのこと。
サイトのカウンタを見にくくしました。
だ、だって自作って楽しいじゃないですか。

ちなみにあともう少しサイトをお留守です。
また勉強かお・・・。
それはそうと、今日久々に雪が積もりました。
滑る滑る。寝よう。
PR
No.74
2008/01/04 (Fri) 14:13:15

あけましたおめでとうございました。

それより紅白のRAGさんが凄かった。
3D豊富です。自分なら絶対へこたれる量です。
パステルカラーが綺麗で見易い感じでした。
動きもスピーディ、音楽同期ばっちりです。
全部自分が見習うところばかりですね。
やっぱり今年の活躍にも目が離せ無いクリエイターさんですね。
No.73
2007/12/26 (Wed) 11:52:26

昨日新しい歯ブラシを使いました。
歯垢の極めて少ない快適な日が過ごせました。

どうでもよすぎですよね。
No.72
2007/12/04 (Tue) 19:16:46

落ち葉も多くなってきました。
ふとそんなことに気づいてみる。
まだ体験期間が残っているCS3でまたまた遊んでみました。
記事の続きから見れます。

iknow始めてみた。
カギさんの日記に紹介してあって、興味が湧いてきたので。
英語を学習!って書いてありますけど、気軽に出来るので楽しいです。
英語のサイト読めるようになりたいなぁ。
よかったらフレンド登録を是非。 
No.71
2007/12/01 (Sat) 15:56:42

やっぱり凄い。
エレメントでは出来ないことをやってのけてくれるっぽい。
どこか解説サイト見て色々弄り倒しました。
軽く見れる感じな絵になったのでうpしてみる。
No.70
2007/11/30 (Fri) 16:12:31

学園祭終了ですね。
ザーッとみましたけどクオリティ高いのが多すぎる。
モチベーションが上がる。作れない。くそう!
凄く楽しめました。
気が向いたら作品の感想でも書いてみます。

kuso game(ゆきだルマ式住居)
あっという間に公開の日が来ていました。
ゆきだルマさんの新作「kuso game」。
ムービーか、ゲームか、と思っていましたが両方でした。
予想の斜め上を行きました。
一言で言えば 「面 白 い」

ぐだぐだな感想は以下より
No.69
2007/11/23 (Fri) 18:15:08

巡回してたらFlash学園祭にゆきだルマさんの名前が。
これは期待を隠せない。ゲームにしてもムービーにしても凄くわくわくしますね。
楽しみです。

忍者ブログ新機能「絵日記」
絵日記っていう機能が忍者ブログについたそうです。
あるひとがいっておりましたので使ってみました。
カラーコード入れるのめんどくさいですね。
重ねて水彩画的なものや、サラッとメモとして使うのには便利かも。
冷蔵庫2.0です。
noughtsっていうサイトの軽く自由度アップな感じです。
noughtsでここまでできるなら不可能はないんだろうな。
需要があるとすれば手軽なところですか。

Splashup
ブラウザ上の画像編集ツールです。正直凄いです。
絵を描くにはあまり向いてないかもしれません。
fpsの関係でマウスを早くうごかすと点描になってしまいますし。
目玉はレイヤーのフィルタですね。
フラッシュで使えるブラーとかベベルとか。
レイヤーの重ね方とかも変えられます。
折角なので一枚らくがいてみました。
ブラウザでここまでできるとは。便利になりましたね。
よく考えると今チャンスですよね。
ニコニコ動画であったりyoutubeであったり、
現在の動画などのマルチメディアへの関心は高いと思います。
そんなこんなでDTMerさんやFlash職人さんや絵師さん超頑張れ。

以上吐き溜めていたこと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
はじめに

コメント全返信方針。
次の記事が書いてあるころには返信していると思います。
返信はコメント数に反映されません。
プロフィール
HN:
おわれぼ
Website:
職業:
学生
連絡先:
連絡方法は以下。
contact
pixiv iknow twitter mixi
ブログ内検索
なんかいろいろ
あわせて読みたいブログパーツ
忍者ブログ [PR]