忍者ブログ
AdminWriteComment
デザイン変えた。 こっちの方がかっこいいのよ。
No.
2024/05/06 (Mon) 01:27:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.89
2008/10/10 (Fri) 16:15:31

長い間開きましたね。
最近Flashに触れてないのですが、絵は暇があったらちょこちょこ描いてます。
Pixivにたまにこっそりうpしてたりするので、よかったら見てください。

のどいたい。

というか最近授業についていけてないな。
まずい^^^^^
PR
No.88
2008/09/13 (Sat) 21:49:12

が、鬱い
人なんて信じないもん、ぐすん。
友達って全部上辺だけに見えてきたりでもう病みまくり。
No.87
2008/08/13 (Wed) 12:40:10

駄目だ、時間がない。
今回の感謝祭、出れても一枚絵かな・・・。
残念すぎる。

久々にParaflaいじるとなまり具合がはんぱないっす。
No.86
2008/08/03 (Sun) 01:37:44

DSCN0094.JPG

狩野さん描いて編集したらおもしろいことになった!
No.85
2008/07/14 (Mon) 23:53:55

MEGANE.png

五分で遊んでみた。
めーがーねー
そふと:AzPinter
No.84
2008/07/12 (Sat) 00:58:06

サイトの方が放置しすぎで広告でてましたね。
でも気づけば一年近く放置してるんだなあって。
最近つまらない記事しか書けていないですが、ご理解とご了承願います。
時間がただただほしい。
No.83
2008/06/10 (Tue) 23:40:19

申し訳ない。誠に申し訳ない。
これは三年くらい暇ないかもしれない・・・
といってまたまた暇がないかもしれない・・・
新作も作りたいけど合間を縫ってなんて器用なことができるかどうか。
近況報告みたいなのばっかりでどうしようもないですね、ボク。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
はじめに

コメント全返信方針。
次の記事が書いてあるころには返信していると思います。
返信はコメント数に反映されません。
プロフィール
HN:
おわれぼ
Website:
職業:
学生
連絡先:
連絡方法は以下。
contact
pixiv iknow twitter mixi
ブログ内検索
なんかいろいろ
あわせて読みたいブログパーツ
忍者ブログ [PR]