忍者ブログ
AdminWriteComment
デザイン変えた。 こっちの方がかっこいいのよ。
No.
2024/05/06 (Mon) 05:03:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.82
2008/05/02 (Fri) 22:32:05

混沌とした生活を送っております。
暇が非常に少ない。
困惑の日々です。
最近どうもメンタルに厳しいものがまとわりついています。
どうしたものか・・・。
PR
No.81
2008/04/11 (Fri) 22:24:21

ここ一週間本当にバタバタしてて何もできなかったです。
これから本気で忙しいかも・・・
閉鎖とか仮閉鎖も考えに入れたほうが良いかも知れない。
No.80
2008/04/03 (Thu) 12:34:10

新学期シーズンにはよくある話ですが、とっても忙しそう。
年間一作ペースが可能かどうかも怪しい・・・
課題終わらNEEEEEEEEEEEEEEEET!!

最近ぴくしぶ登録してみました。
色んな人の絵見れるって素敵!
パラフラユーザーの方にはお邪魔しちゃうかもしれません。
それにしても絵を描けないのに登録しちゃったんだぜ・・・。
後々絵とかうpしたいと思うけど、まだ0枚です。
気が向いたらマイピク登録してやってください。pixiv.gif
No.79
2008/03/29 (Sat) 23:14:01

新作公開をもって、更新再開とします。
とはいっても企画もしてないし、作り始めてもいません。
いつになるやら・・・。

僕が知らない間に色々なところで新作がモリモリだったようです。
・イズさんの青い魚のflash
これは凄い・・・ストーリーとかありそうなので詳しく言いませんがこれはすごい・・・。
NHKのみんなのうたにでても自然です。
・akkaさんの羽虫の病
プロ自重wwwwwwwwwwwげふんげふん。
背景細かいし、動き超なめらかだし凄すぎます。
飽きませんよね。

感想については今日はこのへんで。

家族がテレビドラマの「ちりとてちん」っていうのを見てたんですけど、
あのオープニングのムービーがかっこよすぎる。
和風MGって感じです。
No.78
2008/03/22 (Sat) 13:54:06

用事は終ったんですけど引き続き忙しくなりそうです。
今がつかの間の休息(?)です。
困ったなあ。
No.77
2008/03/08 (Sat) 03:25:40


とりあえず後少しです。
おかげさまで閃08出れそうにないです。
CMだけでも、と思いましたがちょっとあいた時間に作ってたら間に合いません。
作りかけで放置か・・・。
そんなこんなで使った素材で広告しておきます。
過疎サイトだけど一人でも多くに楽しんでもらいたいですね。
支援。
No.76
2008/02/16 (Sat) 01:39:37

久しぶりにメールチェックしたら、閃08の運営さんからお誘いが来てた。
こんなの初めてです。
一ヶ月前に送られたものでした。
あまりに誰からも来ないものだから、チェックをおこったっていたら来てた。
ごめんなさい運営さん!遅いけどできたら出たいと思うよ!
って思いました。
15secのキワミです。ちょっとの時間で作れる。
前から出ようか悩んでいたけど、気持ち的には作る気MAX。
時間がとれたら出ようと思います。
受験GOOOOOOOLD・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
はじめに

コメント全返信方針。
次の記事が書いてあるころには返信していると思います。
返信はコメント数に反映されません。
プロフィール
HN:
おわれぼ
Website:
職業:
学生
連絡先:
連絡方法は以下。
contact
pixiv iknow twitter mixi
ブログ内検索
なんかいろいろ
あわせて読みたいブログパーツ
忍者ブログ [PR]