忍者ブログ
AdminWriteComment
デザイン変えた。 こっちの方がかっこいいのよ。
No.
2024/05/19 (Sun) 07:04:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.38
2007/08/25 (Sat) 09:29:04

第3回ParaFla!感謝祭のプレイベントが無事終了しましたね。
テキストエフェクトがたくさん投下されてました。
使いたい作品がいっぱいありましたよ。
ユーザーさんは落として使ってみてはどうでしょう。
見てると作りたくなるんですけど、本命の作品がまだできていないので。
せっかくなのでレビューしましょう。
どんどんいくぜ!!!

一杯書いたのに内容一回消えたから凹む。

作品は上記リンクの参加作品の8/24を参照

ごんべさん(プレイベント)
文字を出す時に絵を出すのが多いですね。
クロスインアウト・・・これは新しい。
蒸気機関車は動きが凝ってますね。
ウンコインは大いにネタで活躍できそうだ。

HynWiさん(プレイベント)
不思議な感じですね。
文字の形のマスクの中で文字が回転してます。
ふしぎ!

774Byteさん(プレイベント)
リンクの発想はなかった。
この発想はすごいですよねー。

Akkiiさん(プレイベント)
ガンマンがアツい。難しい。とにかくアツい。
バブルはスタッフロールに使えたりしないかな。うーん。
ラスタースクロールはぐにゃっと。他では真似できない動きですね。
逆行ライトがとにかく光る光る。かっこいいな。

Pem_taさん(プレイベント)
渦巻きは手軽に使えそうですよね。
上下運動はずらして使うとこれだけでも作品が作れそうです。
ねじしめ・ゆるめは左から順番に使うとサクサク感が楽しめます。
風に流されてはなんだか可愛い。

灰色さん(プレイベント)
シンプルなのがいいですね。
音楽と同期したりするのが得意そうですね。

devizou404さん(プレイベント)
左のはアウトがよすぎる。
右はグラデーションがとっても綺麗。思わず使いたくなる。

将鷹さん(プレイベント)
なんだかメッセージが届くようなイメージがあります。
手紙がとんでくるような。

akkaさん(乱入)
akkiiさんのバブルエフェクトを使っての作品ですね。
独特な画風がやっぱりいいですよね。
少ない素材でここまで雰囲気でるのは凄いです。

S.Kさん(プレイベント)
一刀両断のこのスパッと感がいい。
見ていて気持ちがいいです。
ぼよよんはゼリーみたいな質感が楽しいです。

秋夢さん(プレイベント)
クールなエフェクトですね。
特に2番目がかっこよすぎる。一度作品で使ってみたいな。

eucampiaさん(プレイベント)
ぬぅってでてくるのがいいですよね。
これがまた独特でいいです。

ラジオ
ゲストさんが数名でておられましたね。
寺彦さんの声がかっこよすぎる。もっとききたいぜ!!!
自重します。
ゲストさん寺彦さんお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
はじめに

コメント全返信方針。
次の記事が書いてあるころには返信していると思います。
返信はコメント数に反映されません。
プロフィール
HN:
おわれぼ
Website:
職業:
学生
連絡先:
連絡方法は以下。
contact
pixiv iknow twitter mixi
ブログ内検索
なんかいろいろ
あわせて読みたいブログパーツ
忍者ブログ [PR]