忍者ブログ
AdminWriteComment
デザイン変えた。 こっちの方がかっこいいのよ。
No.
2024/05/19 (Sun) 03:56:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.39
2007/08/26 (Sun) 12:54:50

昨日もこそこそとつくっていたんですけど、ちょっとしかできてないんですね。
あと十秒とか絶望的ですよ。
急いで作ろうと思いますが、朝起きたてで眠いのでレビューでも書こうかと。
ほんと皆うまいなあ・・・。
ポップンでいうMZDだろ・・・。な、なんでもない!
自分は自信なくても気持ちで参加しますけどね。

では、以下レビューです
へたくそな文で申し訳ない。

Frozinence(フロジネンス)
コロいぬさん(乱入)
これは涼しい。初回プレイでスコアタ32137点でした。
ラリーを続けていると速くなる速くなる。
しかしこれはアイテムがあるのが面白い。僕はラージが好きです。
ランキング実装も楽しみですね。

アクアマリン
灰色さん(乱入)
海ですねー。涼しいですねー。
光がみえてるのが上手いなあ。

第三回ParaFla!感謝祭CM
apuさん(乱入)
おもちがぶよぶよしてて面白いです。
これも上手いなあ。

ごんべさん(乱入)
テキストエフェクトの追加ですね。
ピカチュウの電気がいかにもそれっぽいです。
ゆれ四角インはCOOLですよね。

むささび むさっぺ
ここに好きな名前をいれてね!さん(乱入)
皆さんご存知かと思いますあの人です。
キャラの色が凄く好みです。可愛い。
マントの動きとか凄すぎます。

第三回Parafla!感謝祭オープニング
秋夢さん(開幕)
凄すぎだろ・・・常識的に考えて・・・
スピーディーです。これが魅せるということですね。
レベルアップしてますよね。開幕にふさわしい作品です。

夏色のシンデレラ
泉月@ピンキーさん(通常)
動きが凄い。グリグリ動いてます。
凄く力はいってるなあ・・・と唖然。
口の動きも合ってるってところがまたやばい。

ぱらすた(仮)
ACCELLさん(乱入)
動きまくってます。
コマアニメって凄いですよね。

感謝のGTO。
(かんらなといみとにかちくにから)さん(通常)
テキスト系ですね。
内容は気持ちがわかるところというのがありますね。

ニュー第弐実験室
将鷹さん(飛入)
ダイヤルメニューDA!
回りますよ。これ回りますよ。

Gratitude for ParaFla!
WANPAさん(飛入)
気持ちが伝わりますね。
なんか響いたぜ!

花火
シモナさん(乱入)
とりあえずこっちみんなwww( ゚д゚ )・・・( ゚д゚ )彡そう!
花火綺麗ですね。
光具合がリアルです。

食べる楽しさ
ゆきだルマさん(乱入)
オープニングがww
ドットが丁寧ですね。MMORPGみたいだ。
マスタースパークでたあたりで死にますね。
117個でした。ほんと剣も避けれない。

急ぎ過ぎた なかよし小道
夢子さん(通常)
人描くのうまいなあ。
ほのぼのしてますね。
オチありでびっくり。

dokuo can fly !
Pem_taさん(乱入)
こういうの大好きだ。
結局あのお金は誰がもらったんでしょうね。
社長っぽい人が総取りだったら駄目だろ・・・

灼熱の国から2007 ~感謝~
儂(わし)さん(乱入)
二人とも可愛いですね。
3Dちっくです。
それにしても困りすぎw

バドミブロック崩し
みずがきさん(乱入)
シャトルの動き方がリアルですね、感動。
操作には慣れが必要ですね。
常時強さ2でやってるんですけどみなさんどうでしょう。

Dream catcher
七誌さん(通常)
これはすごい。ポップです。
スピーディーですし。
こりゃ凄いですよ。ゆめをつかめ!

始まりのカケラ
ユータ。さん(通常)
動きに胡散臭さがないです。
絵も綺麗です。
僕にも大きさは解らないけどキッカケがあるのを思い出します。


本日はラストデーとなっております。
今日出せなかったらだめだ。
半年ROMるしかない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新作のFLASH堪能させていただきました。
Paraで3Dを表現されていて素晴らしかったです♪理想的なMGですね☆
ものすごく余計なことかもしれませんが
始まりのテキストが第二回になっているのが気になりました。
とにかくすごかったですよ。
YU 2007/08/27(Mon)07:01:43 編集
Re:無題
わざわざここまで来てコメント残して頂いてありがとうございます!
こういうことって初めてなんでとってもうれしいです。
自分の作品を楽しめてもらえたようで、僕にとって最も嬉しい事です。
3Dはちょっと挑戦してみようって思ったのがきっかけです。
僕もこの表現気づいてくれるかな?なんて思ってたので嬉しいです。

テキストの誤り指摘ありがとうございます。
余計じゃなくて、むしろありがたいです。
おかげで直すことができましたんで。

本当に感想ありがとうございました!
【2007/08/27 23:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
はじめに

コメント全返信方針。
次の記事が書いてあるころには返信していると思います。
返信はコメント数に反映されません。
プロフィール
HN:
おわれぼ
Website:
職業:
学生
連絡先:
連絡方法は以下。
contact
pixiv iknow twitter mixi
ブログ内検索
なんかいろいろ
あわせて読みたいブログパーツ
忍者ブログ [PR]