忍者ブログ
AdminWriteComment
デザイン変えた。 こっちの方がかっこいいのよ。
No.
2024/05/19 (Sun) 08:10:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.42
2007/08/30 (Thu) 11:53:11

だいぶ日がたっちゃいましたけど、まだ熱が冷めないおわれぼです。
楽しい作品で一杯でしたので、記事をみている方も是非ご覧ください。
たくさん作品があるので、二回に分けたいと思います。

夏休み感射ゲーム
典獄さん(乱入)
これはシンプルながら奥深いゲームですね。
最高得点は2580点でした。
どうも黄色い虫が出す緑の弾が苦手です。
背景の絵が良すぎる(3/4時点で)。三枚目可愛いよ、三枚目。

MusicBox
ゆぐさん(乱入)
まず気になるのが紫の子ですよ。
きっと徹夜でジャンプの練習していたに違いない。
絵が丁寧ですよね。こういうの好きです。

パンドラの箱を開けたusageちゃん。
資子さん(乱入)
こ、こっちになにかくるよ・・・
u、usageちゃんですか!
必殺技のu~sa~ge~が好きだw。これはたまらん。

ただ。感謝の気持ちを伝えたくて
ちょwこちっぷさん(乱入)
こういうシンプルな作品って見易くていいですよね。
画面を動く斜線がカッコヨサをひきたてています。
文章には共感できるところがあります。

追憶
akkaさん(乱入)
光の表現がSUGEEEEE!
最後希望が伝わりますよね。
akkaさんの絵は毎度あこがれる。
あの亡くなった(?)人は母なんでしょうか。
akkaさんは僕の目標です。あんなアニメーション作ってみたい!

待ち受けテンプレート
eucampiaさん(乱入)
こりゃ差し替えるだけで待ち受けになるという便利ツールですか。
配布とかできるとなんか嬉しいですよね。
今度作るときがあればこのテンプレつかってみよう。

ばっちこーい
4jさん(乱入)
一枚絵ですね。仕掛けがあると思ったら^^
とりあえず上手すぎる。
髪とか肌の影とか凄いなあ。

TOYS
RUN◆RUN/runst.さん(通常)
おなじみの運営さんですね。
ピンクの子が謎に包まれていますね。
この子について詳しくストーリーとか作っても面白そうだなあ。
木の表現が上手すぎる。流石ですね。

We Love Cats4
durandalさん(通常)
むっはー。猫可愛すぎる。
最後うまく瓶詰めみたいになっちゃってますね。
あれだけ狭くて苦しそうなのに普通の顔をしている猫がかわいい。

「3D?」
corsicaさん(乱入)
3DSUGEEEE!
これアクションスクリプトだけなんですね。
凄すぎるだろ・・・常識的に考えて・・・
次の作品に期待がとまらないですね。

聞かないでください
kimeraさん(通常)
凄くスタッフさんが多いですね。
でっかいプロジェクトだなあ。
フルボイスとはすごい。緑髪の声がいいですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
はじめに

コメント全返信方針。
次の記事が書いてあるころには返信していると思います。
返信はコメント数に反映されません。
プロフィール
HN:
おわれぼ
Website:
職業:
学生
連絡先:
連絡方法は以下。
contact
pixiv iknow twitter mixi
ブログ内検索
なんかいろいろ
あわせて読みたいブログパーツ
忍者ブログ [PR]