忍者ブログ
AdminWriteComment
デザイン変えた。 こっちの方がかっこいいのよ。
No.
2024/05/19 (Sun) 05:50:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.43
2007/08/31 (Fri) 10:31:19

これで終わりになると思います。
ブログのテンプレをまた漁ってこようかな。
蚊がいやだー。

魔道士の午後
ゆきだルマさん(乱入)
魔道士可愛いです。
とりあえずカレーマンは帰れよww
お気に入りの一作です。

lataia
灰色さん(通常)
これまで色をモノクロに限定していた感じですが、今回はカラフルになっています。
淡い色が好きな自分にとってかなりいい感じに思いました。
あの光のわっかってどうやってるのかな。
気になるなー。次回作も楽しみになってまいりました。

名の無い世界
蜜柑畑さん(通常)
観光スポットを案内してますね。
あの世とかスラっといわれて恐ろしいな。

アイス美味い
ACCELLさん(乱入)
パピコ美味しいですよね。
夏の応援メッセージです。

TENCHO DUNGEON1 GREAT SNIPER
WANPAさん(乱入)
凄いゲームです。いろんな意味で。
とりあえずサッカー自重www
十数フロアの赤色のどんぶりがつよすぎます。
もっと上の階いってみよう。

塔2
monjiさん(乱入)
この絵の質を保ちながらあのアニメーションってプロだろ・・・常識・・・。
凄いですよね。
序盤の戦闘シーンは見ていて爽快感があります。
ストーリー性がもっと掴めたらもっと楽しかったかな。

He takes lonely work.
正宗男さん(通常)
どう考えても上手いです。本当n(以下略
科学ちっくなMGですね。最後の方は動きもいいです。
音との同期がいい感じなので楽しめる作品だと思います。

かんしゃねこ
devizou404さん(乱入)
ねこかわいいー。
開幕後から作り初めてこの質って凄い。
なんか職人って感じしますね。

Cry with my laceration
留置番号ネット警察署4040番さん(乱入)
AAでほとんど作られた作品です。
ちょっと重いです。こんなに長いのを作れるって凄いなあ。
曲の歌詞に映像を付けた感じです。

Sacrilege(プロローグ版)
とみいさん(飛入)
とみいさんの期待の新作のプロローグバージョンです。
クオリティがすごいです。モーフィングが丁寧です。凄い根気だなあ。
これは戦闘シーンとかあるんでしょうか。あったらもの凄く迫力がありそうですね。
プロローグだけでも楽しめる作品になっています。

ホシニネガイヲ
虹風 虹奈さん(通常)
オオトリ作品です。
文章が深いみたいなので何度も見ました。
最期の願い、最初の願いってなんか意味が深い感じ。

「操り人形」
ごんべさん(乱入)
これは難しいw
全部クリアしたときの達成感は大きいですよ。
6ステージの動きが奇抜w

全コメテンプレ
????さん(乱入)
TOPへってとこから誰かわかります。
これスレに貼って使うのをいまさら気づいてしまった。orz
来年のあると便利ですね。

ナチュラルカラー
デスクトップ用
灰色さん(乱入)
爽やかな一枚絵ですね。
グラデーションならではの爽やかさです。

第三回Parafla!感謝祭エンディング
T&Bさん(閉幕)
YABEEEEE鳥肌たった。
最後の閉幕って終わり方がCOOLすぎます。
このEDは感動する。

ショートショートすんげきー
ひみつさん(乱入)
なんか去年もみたような・・・
あえて誰かはつっこまないぜ!!11
メッセージが最後の最後にありますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやあ、レビューでまた作品見直してしまいました。
いい作品たくさんありましたね~♪
あのダンジョンゲームは出来がよすぎて危険です!
(ハマりそうだからww)

灰色さんのわっかには同意見( ´∀`)
やれそうだけど2番煎じになっちゃいますね♪
マジでかっこいい☆

作りかけのやつは出来たら教えますよ。
(でもきっとがっかりしますよ。( 〃▽〃))
YU 2007/09/01(Sat)02:30:32 編集
Re:無題
暇つぶしみたいなレビューでしたけど、
他の作品も楽しんで頂けたようですね。

灰色さんはこれからも要注意人物ですよ。
楽しみだー。

作りかけのもの、楽しみにしておきますね。
どの作品もいい味でるので、大丈夫です。
期待しておきますね。
【2007/09/01 18:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
はじめに

コメント全返信方針。
次の記事が書いてあるころには返信していると思います。
返信はコメント数に反映されません。
プロフィール
HN:
おわれぼ
Website:
職業:
学生
連絡先:
連絡方法は以下。
contact
pixiv iknow twitter mixi
ブログ内検索
なんかいろいろ
あわせて読みたいブログパーツ
忍者ブログ [PR]